こんにちはサテライトです

今朝起きてカーテンを開けると一面の雪景色(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

サテライトは営業できるのだろうか?!
ドキドキして出勤しましたが………大丈夫でした

一面真っ白でしたけど
DSC_0021
DSC_0022

利用者様もほとんどの方が、休むことなく来てくださいました
(本当にありがとうございます!)

大野城市一標高の高いデイサービス(自称)
自慢のお風呂からは雪景色の大野城市が一望でき、
皆様いつもよりゆっくりとお風呂を楽しまれていました
DSC_0028

写真が暗くてすいません・・・

DSC_0026

眼下に広がる大野城市!
いつでもお殿様気分です
DSC_0023

お昼過ぎには溶けてしまっていたので少し残念でした