こんにちは
10月31日(土)大野城市中央コミュニティセンターで
「よりどころ中央」が開催されました。
参加者の皆様は輪投げやガンバルーン体操で体を動かされます。

BlogPaint
輪投げは4チームに分かれ、合計得点を競いました
抜きつ抜かれつの展開に盛り上がりました

IMG_2685
ガンバルーン体操は、
空気がちょうどよく抜けたボールを使って、
無理なく楽しく体操できます。

IMG_2709
そして何と、大野ジョー君登場
博多弁のラジオ体操をしました
BlogPaint
IMG_2667
野菜やパン、お菓子の販売もあり、
盛りだくさんでアットホームな「よりどころ中央」でした。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様
ありがとうございました