こんにちは。中デイサービス福本です

                 しばらくブログをお休みしていました。申し訳ございません

                 新緑のきれいな季節となり、利用者様と外出してきました。                       


                 筑紫野市筑紫にあるいちご農園に初めていちご狩りに行きました                                     
               IMG_6937
               100_3574
             
                利用者の皆さん、はさみを上手に使われていました。

                80個食べないと、元をとれないと言ってましたが・・・とても食べれません                         

                IMG_6962

                 100_3664                                 

                  こちらは、粕屋町の駕与丁公園内のバラ園です

                  たくさんのバラが咲いており、とてもきれいでした。また、来年も行きましょうね

                  今月は、外出行事で楽しみました。では・・・また