社会福祉法人 悠生会のスタッフブログ

こんにちはサテライトです

サテライトは1月4日から通常運転です

皆さんお正月は、ゆっくりと過ごされながらおいしいものをたくさん食べられたそうで
心なしか「ふっくら」されたかなと感じました

それぞれ笑顔で新年のあいさつを交わされていました

今月も大城サテライト通信「山の上からこんにちは!」Vol.6が出来ましたのでご覧ください

大城サテライト通信6-1

大城サテライト通信6-2

インフルエンザ・ノロウイルスなどの感染症が流行っています
皆様も体調を崩されないように十分にお気を付けください




こんにちは サテライトです(・◇・)ゞ

大城サテライトは12月31日~1月3日までお休みとなります

今年一年皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました


来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

このページのトップヘ